マリノスケラー日記#014 : 2017/7/8 J1第18節 vs 広島「蛇口からオレンジジュース」

まずはマリノスケの七夕の願い事がこちら↓

その願い、マリノスケラーが叶えましょう!

オレンジジュースはルヴァンカッププレーオフに進出したらニッパツ三ツ沢でマリノスケと乾杯しようと用意していたものがあったので、蛇口はどうしよう?

①イラストをラミネート

②その場でオレンジジュースをコップに注ぐ(そもそも蛇口じゃないのでボツ)

③コック付きポリタンクに入れる(衛生面や②も同様にマリノスケはその場で飲めないのでボツ)

ということで、蛇口からオレンジジュースが出てくるイラストとオレンジジュースに決定!

マリノスケ「やったー!オレンジジュースだ!!」

マリノスケ「しかも、ぼく専用のオレンジジュースがでてくる蛇口!」
マリノス君「君たち、ずいぶんと楽しいそうだね!」

どことなくつれない顔のように見えるマリノス君。そうです。蛇口をマリノスケ専用としてしまったことを少し後悔!

とはいえ、最後にジュースを1本ずつ、2本渡して和解しました!(笑)

もちろん、マリノスケが用意してきたスタイルでも撮影しました。
よくばりなマリノスケは七夕の願い事が4つも!

「マーメイズのおねえさんにうきわぶつける!」
「オレンジジュースのみほうだい!」

あれ?「蛇口からオレンジジュースがでますように」から変わってた。。。
まあ、オレンジジュースが出てくる蛇口をプレゼントしたので結果的に「オレンジジュースのみほうだい!」達成。

さらに、「F・マリノスゆうしょう!」「マリノス君はぼくのもの!」

マリノスケ「みなさんも、ぼくの願いが叶うようにお願いしてねー!!!」

入場後、改めて短冊を見せてもらおうとカメラを向けると、誇らしげに左手の短冊を差し出してくれました。

やっぱりマリノス君が大好きで、マリノスの応援を頑張っているマリノスケの願い事はこの2つが本命のようです。

さらに今回は前半をバックスタンドで観戦したので、ファミリーエリア付近でハーフタイムに繰り広げられる「マリノスケ with トリコロールマーメイズ パリピショー」通称MPSに初潜入!

マリノスケ「みなさん、こんばんは!ぼくマリノスケです!!」

マリノスケ「よい子のみんなはパリピしてますか? ぼくはいつもパリピだよ!!」

今日は何をするのかと思って見ていると、謎の踊りを始めました。
英語の「Head Shoulders Knees and Toes, Knees and Toes♪」の簡易版でしょうか?

「頭、肩、おなか、おなか、肩、頭♪ 頭、肩、おなか、おなか、肩、頭♪」

何ともゆるーいパフォーマンスです。

そして、パフォーマンスを終えるとサインボールを投げ込んでいました。

マリノスケ「ほら!しょうらいとーっても価値があがるぼくのサインボールですよ!」

マリノスケ「えいっ!!」

試合の方は終了間際に追いつかれ引き分け。今回のマリノスケはハーフタイムで見納め。ということで、今回のマリノスケラー日記もここまで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です