2018/3/14 YBCルヴァンカップ第2節 vs ベガルタ仙台

J1リーグホーム開幕戦で肩にかけたサコッシュに分身のぬいぐるみを入れ、分身の頭をなでる姿がどう見ても赤ちゃんをあやしているようにしか見えず、サコッシュも抱っこ紐にしか見えなくなってしまったマリノスケラー。。。お店でふとマリノスケの大好きなオレンジジュースを見た時、哺乳瓶にしか見えなくなってしまったマリノスケラー。。。

結果こうなりました(笑)


マリノスケ「アハハ!やっぱりぼくも分身もかわいいよね!」
マリノス君「何やってんだ!?」

マリノスケ「よちよち!」

マリノスケ「いっぱい飲むんだよ!」

マリノスケ「いい子でちゅね~!」

マリノスケ「ぼくが小さいときはマリノス君もこうしていっぱいかわいがってくれたんだー!」

いけない!ことあるごとに「イケメンのぼく!」「パリピ!」などとアピールしてきたマリノスケが母性むき出しのイクメンになってしまう!

ということで、オフィシャルグッズのバッグインバッグに描かれたサングラスをしているマリノス君、マリノスケがどう見ても【パリピ】なので、実写版サングラスを作りたいと考え、ホーム開幕戦には間に合わなかったけれど、日産スタジアム開幕戦ではゼロックススーパーカップのマスコットイベントでマリノスケに心無い言葉を浴びせたたくさんの招かれざる客が来るので、その前では披露したくないということで突貫工事で作ったサングラスをプレゼント。


マリノスケ「じゃじゃーん!!!」

マリノスケ「今夜はパーティー!ぼくたちパリピだね!!」

マリノスケ「よーし!おなかこわすまでオレンジジュースのむぞ!!」

マリノスケ「がぶがぶがぶ~」

イクメンからパリピへの変貌ぶりで忘れそうになりますが、通常運転のマリノス君、マリノスケがこちら!


マリノスケ「みなさん!こんにちは~!!」

マリノスケ「イェーイ!!」

そして、前回のホーム開幕戦から自然発生的に始まった締めのフォトセッションではマリノス君、マリノスケがふたたびパリピに!


マリノスケ「アハハ!パリピなぼくたちどうですか?」

マリノスケ「かっこいい?アハハ!」

テンションアゲアゲ!笑いの止まらないパリピノスケ!


マリノスケ「あれ?まわりにいるみなさんのぼくたちを見る目もハートになってる?」

マリノスケ「アハハ!マリノス君ものりのりのパリピ!みんなパリピだね!」

続いて、選手登場前のWe are F・Marinosでは分身に手取り足取りダンスを踊らせていたマリノスケ。


マリノスケ「オーオーオッオー♪」

マリノスケ「オーオーオッオ~」

マリノスケ「オーオーオッオー♪」

マリノスケ「F・マリノー♪」

パン

パン

パン

パン

そして、最近は「風を切って走り出す♪」のあたりからマーメイズのお姉さんに近づいて行ったり自由気ままに動き回ったりするマリノスケがなぜかおすわり。


マリノスケ「ほしをめざしてー♪」

マリノスケ「ひびけー♪」

マリノスケ「勝利のうたごえー♪」

マリノスケ「ほら!たくさんのマリノスケラーのみんなが写真撮ってるよ!」

マリノスケ「ばいばーいってできる?」

マリノスケ「じょうずだね!」

マリノスケ「つぎはピースって!」

マリノスケ「まだピースはできないか。。。」

マリノスケ「ぼくはもう1回おどってくるからね!」

マリノスケ「ちょっと待っててね!」

その後、しばらく1人で踊っていましたが、分身が倒れてしまったので助けに!


マリノスケ「もう1回おどるよ!」

.

マリノスケ「We are F・Marinos!」

マリノスケ「ぼくたちのダンスはどうでしたか?」

このあと、前回は演技中に分身を見せにいき相手してもらえなかったので、演技終了後にマーメイズのお姉さんに分身を見せ、「かわいいー!」という反応をしてもらえて大満足のマリノスケでした(笑)

そして、この日の席詰めのお願いはホーム自由席付近のみだったのでハーフタイム。


マリノスケ「ぼくの分身、みなさんはもう買ってくれましたか?」

すると、スタンドのお姉さんが!


お姉さん「マリノスケー!私も同じの買ったよ♪」

マリノスケ「えっ!ほんとー!!」

マリノスケ「お姉さん買ってくれたの!!」

お姉さん「マリノスケかわいいよ!!」
マリノスケ「ありがとー!!」

マリノスケ「みなさんもほしいですか?」

マリノスケ「今日はとくべつにサービスです!」

マリノスケ「えいっ!!」

マリノスケ「なんちゃって!」

マリノスケ「これはあげません!だってぼくのだもん!」

マリノスケ「ほしい人は買ってねー!!」

8日間で3試合連続のニッパツ三ツ沢でのホームゲームは1勝1敗1分。試合結果は思い通りにはならないものの、マリノス君、マリノスケは今シーズンも出だしから最高のコンビ!3連続ホームが続いたと思ったら次回は4月!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です