マリノスケラー日記#012 : 2017/6/25 J1第16節 vs 神戸

開場前にトリコロールランドに登場したマリノス君、マリノスケ。記念撮影などには応じていたものの、悪天候のため(?)開場前のファンサは行わず東ゲートからスタジアムに戻ろうとしていましたが、マリノス君はサポーターに囲まれてしまいなかなか戻ってきません。
そんな中、東ゲート前でマリノス君を待っていたマリノスケに「写真とサインお願いしてもいい?」と聞いたであろうサポーターに「今日はスタジアムの中でね!」のような身振り、手振りで説明していたマリノスケ。

とはいえ、そんな隙も逃すまいと目ざといマリノスケラーがどこからともなく集まってきてマリノスケを取り囲みます。

マリノスケ「ほらっ!これがぼくとマリノス君のお皿。」

マリノスケ「こっちがぼくのお皿!かわいいでしょー!!」

マリノスケ「あれ?マリノスケラーのみんなが集まってきちゃった!」

マリノスケ「いやだな~ かっこいいからってそんなに見ないでくださいよ!」

マリノスケ「マリノスケラーのみなさん!ぼくのお皿買ってね~!!」

マリノス君「今日は早めに失礼させていただきます。すみません!」

そして開場後。

マリノス君、マリノスケにそれぞれのぬいぐるみを持ってもらって写真を撮ろうと考えていたのですが、開場前にマリノスケが豆皿のレプリカを持っていたのと、前回ホームゲームの川崎戦でマリノスケが「ぼくは6番じゃないよ!」アピールをしていたので、扇原のぬいぐるみもお皿に乗っけて写真を撮ろうと仕込んでいざ入場。

マリノスケ「何かちがうのまざってませんか?」 マリノス君「俺はいいのか!?」

もちろんマリノス君も一緒に!ウィンクお願いします!

マリノスケ「みなさんお皿買ってねー! ところで、あなたは買ってくれた?」
(買ってません。。。)

ウォーミングアップ開始前。

この日もフラッグは持たずに登場し『We are F・Marinos』は初めから踊ったマリノスケ。雨で濡れたお立ち台がスリッピーでしたが、何とか踊り終えました。
フラッグを持ってこなかったので、もちろんフラッグが飛ぶようなことはありませんでしたが、おでこの手ぬぐいは飛んで行ってしまいました!

マリノスケ「おっと!やっぱり今日はすべるなー!」

風にあおられるてぬぐい

いまにも飛ばされそうなてぬぐい

飛んでったてぬぐい

マリノスケのおでこにもてぬぐいはありません。

マリノスケ「みなさん!ぼくのお皿買ってくださいねー!!!」

試合の方は中町の先制点、ウーゴの追加点で見事勝利で4連勝。

勝利するとメインスタンド中央から再登場するマリノスケ。しかし、この日はなかなか出てきません!早退?オレンジジュースでお腹をこわした?と心配していたところで「あっ!出てきた!!」と思ったら娘さんを抱いたマルレス・フィジカルコーチというフェイントもありつつ、無事登場したマリノスケ。

 娘さんらしき子供を抱いたマルレス・フィジカルコーチ

 やっと登場したマリノスケ

配線はひとっ飛び!!!

 マリノスケ「あっ!なかよしのウーゴせんしゅだ!!」

 マリノスケ「ナイスゴールだったね!」

 マリノスケ「でもあと3回はきめられそうだったよね!?」

 ウーゴ「こら!」 マリノスケ「いやだなー じょうだんですよー!」

 ウーゴ「ハロー!」

 マリノスケ「こんにちは!赤ちゃん♪」

 マリノスケ「ぼくはカモメだーよ♪」

長くなってきたのでMOM表彰は省略

マリノスケのツイートにあった仲良しのウーゴとのツーショットを後ろから。

マリノスケ「ウーゴせんしゅは本当にいい人だね!!」

マリノスケ「さっ!最後はサポーターのみんなと踊って終わりだね!」

マリノスケ「まだまだぼくは元気なんだもんね!!」

最後は『We are Marinos』のチャントに合わせて踊るかっこいいマリノス君。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です