2018/4/15 J1第8節 vs ヴィッセル神戸

事前の荒天予報もあり、雨の日ランド同様にリング通路(プール入口付近)でのグリーティングも視野に入れ待ち伏せしていたところ、予定通りということで東ゲートでの撮影スタート。

懸垂幕をバックに撮影しようと考えていたものの、強風に備え降ろされていたので横浜沸騰ステッカー、選手沸騰ステッカーをオマージュして作成したカードを渡して手短に撮影。

マリノスケ「じゃじゃーん!」

マリノスケ「アハハ!」

その後、東ゲートの入場待機列付近で様子を見守っていると、「写真撮ろう!えっ!?写真はいい?」といった感じで大人のグループが仲間割れ?(←大げさ)


マリノス君「おーい!どうなってんだ?」

マリノスケ「ポリポリ。。。」

マリノス君「よし!こういう時はお前が俺を撮るんだ!」(待ってました!)


マリノスケ「ただいまマリノス君がサイン中でーす!」

そして、東ゲートでのグリーティングが終了し、北ゲートに向かうマリノス君、マリノスケ。サービス精神旺盛にファンサービス中のマリノス君をしり目に足早に帰っていくマリノスケ(笑)


マリノス君「じゃーな!」
マリノスケ「みなさん、バイバーイ!」

続いて北ゲート。
マリノスでもこんな商品を出してほしいというプレゼンも込めてマリノス君、マリノスケに広島みやげをプレゼント。


マリノスケ「いただきまーす!」

マリノスケ「もぐもぐ!」

マリノスケ「こんどは熊にリベンジだね!」

マリノスケ「ぼくが熊を退治してやる!!パーンチ!!!」

北ゲートでのグリーティング終了後もファンサービスのマリノス君。


マリノス君「おっ!」

マリノス君「またな!」

この日は選手登場前に昨季限りで現役引退のクラブOB坂田大輔、小宮山尊信、天野貴史(敬称略、年齢順)が挨拶。

マリノス君「お疲れ!」

マリノス君「次は車屋やるのか!」

マリノス君「はい拍手!!」


まりびとで取り上げられたレジェンドカメラマン。

さて、ゴール裏からバックスタンドに戻りマリノスケラー活動再開。
この日も選手登場前に入念に準備体操のマリノスケ。


マリノスケ「いち!に!さん!しっ!」

マリノスケ「はい反対」


マリノスケ「よいしょ!」

マリノスケ「ハーイ!」

そして選手登場。

マリノス君のギターは今日もキレキレ!


マリノスケ「よーし!がんばるぞ!!」

今日も変わりなく、頑張って応援していたマリノスケ。特にネタもないかな?なんて思っていた矢先。。。

バックステップでお立ち台に戻ろうとして踏み外してしまいました。

マリノスケ「よっ!あれ?」

マリノスケ「わー!!!」

マリノスケ「あぶないあぶない!」
入念な準備体操の甲斐あって、持ちこたえてこけなかったマリノスケ。えらいぞマリノスケ!!

続いて選手紹介。
相変わらずマリノス君のフラッグ捌きは超COOL!

そして、選手紹介後にバックスタンドからメインスタンドまで長距離移動で戻るマリノスケ。しかし、ただ帰るだけではないマリノスケ!

マリノスケ「よーし!ひとっ走りだ!!」

マリノスケ「えっほ!えっほ!!」

マリノスケ「あっ!警備員さんお疲れ様です!」

マリノスケ「えっほ!えっほ!!」

マリノスケ「まだまだ遠いなー!」

マリノスケ「あっ!ボールボーイのおともだち!頑張ろうね!」

マリノスケ「あっ!カメラだ!」

マリノスケ「イェーイ!ぼくマリノスケです!!」

マリノスケ「あと少しだ!!」

マリノスケ「今日も応援おねがいします!」

マリノスケ「来週よろしくおねがいします!!」
※アテンドのY氏、湘南戦は「1回休み」だそうです!

最後にハーフタイム。
なかなか登場しないので今日は何もなし?と思い始めたハーフタイムも残り時間わずかとなったところでトリコロールマーメイズとマリノスケが登場。

マリノス君のお立ち台を間借りするため、一礼するマリノスケ。


マリノスケ「しつれいします!!」

マリノスケ「あっ!マリノス君のだいじなお立ち台が汚れてる!ふきふき!」

マリノスケ「じゅんびはいいですかー!?」

マリノスケ「いきますよー!」

しかし、なかなか曲がはじまらないので前半を振り返るマリノスケ。


マリノスケ「こうやってシュートすれば前半だけで3点は取れてたのに!もう!!」

マリノスケもキレキレ!


マリノスケ「後半もよろしくお願いします!」

マリノスケ「しつれいしました!!」

最後もマリノス君のお立ち台にしっかりお辞儀をするマリノスケなのでした。試合は。。。。。。。。。。(汗)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です