2018/4/21 J1第9節 vs 湘南ベルマーレ

11時のグリーティング開始に向け、リング通路から姿を現したマリノス君、マリノスケ、湘南のおじいさん。


マリノスケ「今日もサポーターのみなさんたくさん来てるかな?」

ということで東ゲートでの1回目のグリーティング開始。
すると、リボンのようなもので採寸されていた?マリノス君。


マリノスケ「何やってるの?」

マリノスケ「えっ!マリノス君をひもでつるして焼いちゃうの?」

マリノスケ「マリノス君。。。」

そんな冗談はさておき、SKYシリーズということで湘南のおじいさんも来場。


マリノスケ「イェーイ!!」

前節は強風で降ろされていた懸垂幕をバックに。

東ゲートでの1回目のグリーティング終了後、いつものように東ゲートの入場待機列にやってきたマリノス君。そして、この日も足早に去っていくマリノスケ。


マリノス君「まったく、こいつらいつも同じ顔ぶれだな!」
マリノスケ「じゃーねー!!」

アテンドさんのアテンド君「マリノス君、もう時間が。。。」
マリノス君「そうか!」

そして北ゲート。
マリノス君にマリノスケ、マリノスケにマリノス君を渡したはずが。。。


マリノスケ「あっ!マリノス君もぼくを抱っこしてるよ!」

サコッシュの陰にマリノス君を隠しているマリノスケ。


マリノスケ「アハハ!やっぱりぼくはかわいいよね!」

といいつつ、ようやくマリノス君を抱っこするマリノスケ。


マリノス君「ヨーシヨシ」
マリノスケ「マリノス君はとってもやさしい伯父さんなんだ!」

SKYシリーズということで再び東ゲートでのグリーティングに向けて移動するマリノス君、マリノスケ。この日はコンコースが心なしか閑散としていたので密着。


マリノスケ「行きますよー!」

マリノスケ「あっ!」

マリノスケ「これがカメラ?」

そして、東ゲートに出たところ、東ゲート前広場を通り過ぎ、トリコロールランドに向けて歩き出すマリノスケ。前回のSKYシリーズでマリノスケが階段でつまずいたので「足元気を付けて!」というと「大丈夫だよ!」と言わんばかりのガッツポーズ。さらに数段飛ばしてジャンプ!


マリノスケ「ピョーン!!!」

ところが、アテンドさんのアテンド君「マリノスケ!さっきは下でって言ったけど、基本上にいてほしかったんだ…」


せっかく降りてきた階段を昇っていくマリノスケ。

マリノスケ「きょうはとっても暑いのに!もう。。。」

東ゲートでの2度目のグリーティングも終了?ということで、サポーターに挨拶をするマリノス君、マリノスケ。


マリノスケ「それでは!」

マリノス君「じゃーな!!」
マリノスケ「そろそろしつれいします!」

マリノスケ「ありがとうございました!!」

マリノスケ「じゃーねー!!」

マリノスケ「マリノス君!あとはたのんだよ!!」

マリノスケ「おさきに!!」

終了の合図の後もファンの求めに応じるマリノス君とは対照的に、ここでも足早に去っていこうとするマリノスケなのでした。

ウォーミングアップ前、暑さに負けず元気に登場したマリノスケ。


マリノスケ「みなさん、元気ですか!?」

マリノスケ「おうえんがんばるぞ!!」

と思いきや、姿を消したマリノスケ。どこ行った?と思ったらビジター席に挨拶をしに行っていました。


マリノスケ「ようこそ!8月はぼくも平塚に行くからね!!」

マリノスケ「あーきんちょうした!!」

マリノス君「えらかったぞ!」

マリノスケ「あっ!マリノス君!!」

マリノスケ「イェーイ!!」

マリノスケ「やった!マリノス君にほめられちゃった!!」


マリノスケ「よーし!暑いけどもうひとがんばりだ!!」

マリノスケ「タオルマフラーは羽とあいしょうがわるいなー。」

マリノスケ「じゃじゃーん!!」

マリノスケ「あっ!さかさまになっちゃった!!」

タオルマフラーがしっくりこないマリノスケはマーメイズのおねえさんのボンボンと交換!


マリノスケ「アハハ!ゴーエフマリノスッ!!」

前半のショッキングな試合展開でマリノスケとトリコロールマーメイズによるWINNERのハーフタイムショーを見届けにゴール裏に行く気力が湧かなかったので遠巻きに。。。


マリノスケ「ありがとうございましたー!!」

マリノスケ「後半もおうえんがんばるぞ!!」


マリノス君「どうなってんだ今日の試合は!!」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です