2018/5/12 J1第14節 vs ガンバ大阪

横浜沸騰マッチでタオルマフラー配布(格安販売)があるため、19時キックオフなのに各種イベントが15時からという早いスタート。マリノス君、マリノスケは東ゲートのスペースの都合でトリコロールランドに登場!

5月15日はマリノス君の誕生日ということで、どんな姿で登場するかと思いきや、どう見てもマリノスケが誕生日で、本日の主役。


マリノスケ「じゃーねー!!」

マリノスケ「あっ!いつも連写する人だ!しょうがない!いっぱい撮らせてあげるよ!!」

マリノスケ「じゃじゃーん!」

マリノスケ「ぼくもマリノス君!」

マリノスケ「裏側はこう!マリノス君大好き!!」

マリノスケ「ねえねえ、マリノス君!」

マリノスケ「ぼくはマリノス君がとーっても大好きだよ!!」

マリノスケ「マリノス君はぼくのこと好き??」

マリノスケ「きっと大好きだよね!うんうん!!」


なぜか高知幕末維新マッチということで龍馬くんが来場

この日はトリコロールランドでのグリーティング終了後、マリノス君、マリノスケはいったん帰り、1時間後に改めて北ゲートでグリーティング。


マリノスケ「じゃーまたあとでね!!

そして、北ゲート。
3月の試合でバッグインバッグに描かれたサングラスをかけたパリピなマリノス君、マリノスケを再現したのですが、この日はマリノス君が正真正銘のパリピということで、マリノス君には特別仕様のサングラスを。


マリノスケのサングラスがずれてしまいました。

それでは改めて。


マリノスケ「今日はぼくの分身もパリピ!」

マリノスケ「マリノス君!今日はやっちゃいますか?」

マリノス君「ジャカジャーン♪」

マリノスケ「キャー!マリノス君かっこいい!!」

マリノスケ「ヘイ!ヘイ!!」

マリノスケ「今夜はみんなパリピだね!!」

ここで、以前のマリノス君、マリノスケの登場曲「apple juice」にちなんでマリノス君にはりんごジュース、マリノスケにはおなじみのオレンジジュースを差し入れ


マリノスケ「ガブガブガブー!」

マリノスケ「いやーうまい!!」

マリノスケ「今夜はおなかこわすまでのむぞー!!」

マリノスケ「これだけじゃ足りないぞー!!!」

通常仕様でも撮らせてもらいました。


マリノスケ「イェーイ!」

マリノスケ「ぼくはマリノス君が大好き!!」

マリノスケ「今日の主役はマリノス君!!」

マリノスケ「ぼくもマリノス君みたいなかっこいいカモメになれるかなー?」


そして、今日もマリノスケをしばしお見送り。


相変わらずスタスタ足早に帰っていくマリノスケ。

すれ違うサポーターから「誕生日おめでとう!」「マリノスケおめでとう!」となぜかマリノスケへのお祝いの言葉が飛び交います。


マリノスケ「誕生日はぼくじゃなくてマリノス君ですよ!」

それでもマリノスケへのお祝いの言葉が相次ぎます。

<またおめでとうだって!!>


マリノスケ「いやだなー誕生日はマリノス君なのに!」

マリノスケ「きょうの主役はマリノス君!」

マリノスケ「ほら!マリノス君かっこいいでしょ!!」

選手登場前にご紹介されたマリノス君、マリノスケ。最近はマリノスケはバックスタンドから登場するのがお決まりとなっていたものの、この日はマーメイズのお姉さんたちもマリノス君と一緒に登場し、Happy Birthday!!

その後、マリノス君はしばらくゴール裏のサポーターから祝福されていたため、ビジター席へのご挨拶やマリノス君とマリノスケのハイタッチはありませんでした。

ということで、今回はマリノス君の雄姿を少しお届け。


選手登場に合わせて

エアギター


チャントに合わせて

力づよいこぶし

すると、マリノス君がこのタイミングでバックスタンドに


チャントに合わせて手拍子したり

スタンドからの声援に応えていました。

そしてトリコロール・ギャラクシー開始。
照明が落とされた時点ではまだ日没しておらず、まだ少し明るかったのはご愛敬。


マリノスケもペンライト点灯!

薄暗い闇に包まれながらの選手紹介

そしてmこの日はMINMI本人が登場してのハーフタイムショー。
すると、マリノスケはカメラに向かって何かしています。


マリノスケ「いないいないいないー」

マリノスケ「バァー!!」

マリノスケ「いないいないいないー」

マリノスケ「バァー!!」

それとも、いま流行りのあの芸人のものまねでしょうか?

マリノスケ「ハイッ!ひょっこりはん!!」

マリノスケ「もう1回!」

マリノスケ「ハイッ!ひょっこりはん!!」

そしてWINNERに合わせて一生懸命踊りました。


Oh F・マリノー F・マリノーオオ

F・マリノス♪ F・マリノス♪ 今日も勝ち取る!!

そして、ショー終了後はいつものように急いで帰ります。


マリノスケ「ピョーン!」

マリノスケ「今日も早く帰らないと!!!」

すると、勢いよく走っていたため、頭に付けていたバースデーケーキを落としてしまいました。


トラックに取り残されたバースデーケーキ。。。
マリノスケの頭にもちろんケーキはありません。

すると、マリノスケー兼スタッフのI氏がすかさず回収に!!


ケーキに駆け寄り

すばやく回収!!
さすが、常にマリノスケを見守っているI氏!!

残念ながら勝利でマリノス君の誕生日を前祝いとはいきませんでしたが、マリノス君、マリノスケの周りには愛が溢れていました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です