マリノスケラー日記#006 : 2017/5/14 J1第11節 vs 甲府

5月15日はマリノス君の誕生日ということで、5月14日に行われた甲府戦では「マリノス君お誕生日おめでとう」仕様のマリノスケ。

マリノス君「準備はいいか?」 マリノスケ「バッチリだよ!」

マリノスケ「やっぱりマリノス君はかっこいいカモメだね!」

マリノスケ「日本一のカモメだね!」

マリノスケ「男の中のおとこだね!」

マリノスケ「マリノス君ばんざーい!」

マリノスケ「マリノス君かがやいてるね!」

マリノスケ「よーし!ぼくもがんばるぞ!」

マリノスケ「マリノス君に豆ぶつけちゃお♡」

マリノスケ「えいっ!」

とここで、どこかに消えたマリノスケ。

しばらくして戻ってきました。

ニッパツ三ツ沢での試合は席が足りないので、席詰めのお願いをするようです。

マリノスケ「サポーターのみなさん!席詰めおねがいしまーす!!」

マリノスケ「ちょっと腕がつかれてきちゃったなー」

そして、試合前。

マリノスケ「 学せんしゅ!たのんだよ!!」

ハーフタイム

スタンドにサポーターに「マリノスケ、マリノス君にへーんしん!!」と言わんばかりに、何度もマリノス君のお面をアピールしてました。
 
 
そして、試合後。
 


 マリノスケ「このポジショニングにとくにいみはないですよ!」

 マリノスケ「ただあるいてるだけ!」

 マリノスケ「でもね、そのさ。。。」

 マリノスケ「そろそろぼくたちもなかよしになっていいんじゃない?」

 マリノスケ「ね?おうぎはらせんしゅ!?」

 マリノスケ「そうこなくっちゃ!イェーイ!!」

 マリノスケ「きょうからぼくたちはしんゆうだね!!」

 マリノスケ「ミロシュせんしゅあしだいじょうぶ?」

マリノスケ「きょうもいっぱいオレンジジュース飲むぞ!!るんるんるん!」
 

 マリノスケにマリノスケタオルマフラーを渡してフォトセッション!

 何も言ってないのにタオルマフラーを左右に傾けてサービス精神旺盛なマリノスケ♡

次は何のマリノスケグッズを持ってもらおうかな?
 
 
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です