マリノスケラー日記#005 : 2017/4/26 YBCルヴァンカップ第3節 vs 新潟

ルヴァンカップ第3節。この日は少し早めに着いて、マリノス君、マリノスケの登場から見ることができました。

 いつものようにフラッグを手に登場したマリノスケ。キーワードは“フラッグ”です。

 マリノスケ「みなさん!きょうもよろしくね!」

そして、前回は強風でフラッグが飛ばされたという話のマリノスケ。この日はフラッグを傍らに置き、トリコロールマーメイズと同じ振り付けでWe are F・Marinosを踊りました。(そして、踊っている最中にスタッフがフラッグを回収した模様)

 踊り終えたマリノスケ。フラッグがないことに気づきガッカリ…

 あれー?ぼくのフラッグがなくなっちゃった。。。!

 たしかここにおいたんだけどな~。。。

 あっ!こっちだったかな?  やっぱりないな~!

そっか!風にとばされてあっちのほうに!? ない!!
 
 
そしてマリノスケのフラッグ大捜索が始まります。
※他人の会話が入ってしまったので音声は消してあります。 

結局、フラッグはみつからなかったようです。

 ぼくのフラッグはどこにいっちゃったんだよ!! (というシーンではありません)

気を取り直して応援を頑張っていました。

特に「戦え!横浜!」では気合い満点なマリノスケでした!

そして選手入場。

マリノスケの歩く姿からも自信が満ち溢れています。
でも、マリノス君が近寄ってくると「なにかまちがっちゃったかなー?マリノス君おこってるかなー?」と少し心配に。。。でも最近のマリノスケは完璧なのでマリノス君も素通りです。

 集合写真を撮り終え。

 あっ!ゆうぞうせんしゅ!がんばって!!

 せんしゅのみんながんばって!!

 あれ?誰も目をあわせてくれない。。。みんなはずかしがり屋さんなのかな??

 まっいいか!たのんだよ!!

 ハーフタイムはフラワーマリノスケ。

試合は見事勝利!

 勝利しないと出てこないマリノスケもホイッスルと同時にスタンバイ。

 「ウーゴせんしゅPKうまかったね!イェーイ!!」

 「やまなかせんしゅってはしるの速いんだね!!」

 「あれ?やっぱりきょうのせんしゅたちははずかしがり屋さんなのかな?」

 「あっ!すぎもとせんしゅ!やったね!!」

 「ぼくたち、かいまくせんからなかよしだもんねー!!!」

 きょうはマルちゃん(マルレス)コーチのとなりだね。

 「あっ!おうぎはらせんしゅだ!」

 「とくにいみはないけど、となりを歩いちゃお!!」

 「よーし!いくぞ!」

 「あれ!どうしたのおうぎはらせんしゅ。。。」

 「ぼくといっしょにあるくのいやなのかな?」

 「ほら!はずかしがらずに!!ね?」

「やっぱりきょうのせんしゅはみんなはずかしがり屋さんだね。。。」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です