マリノスケラー日記#004 : 2017/04/30 J1第9節 vs G大阪

年チケ先行入場まで30分となった頃、東ゲート前のファンクラブブースに来場特典のピンバッジを貰いに向かうと、前回ホームゲームから入場ゲート付近だけになったはずのマリノス君、マリノスケの撮影会が突如開始!

この日のマリノスケは兜、刀に鯉のぼり、ピンバッジをつけたポーチと組み合わせとか細かいことなんて気にせずフル装備!

あれ!?ズボンの裾から何か紐のようなものが出ている??

マリノスケラーが気づいたのだからマリノスケを愛するスタッフが気づかないはずがありません。
 
物陰に連れていかれ、直してもらって戻ってきました!!
 
 
悪い奴はぼく、マリノスケが成敗してやる!!
敵はどこだ!!
いざ出陣じゃ~!!! えい!えい!お~!!!
あっ!マリノス君!ひとりにさせてしまってごめんなさい・・・
 
 
写真撮影してもらったり、マリノス君、マリノスケにサインしてもらえるふれあいタイムなのですが、サインはマリノス君だけからという人も多く、悲しいマリノスケラー。
 
そんなことは知ってか知らでか、マリノスケは楽しそう。

屋根よりたかい、こいのぼーり~♪ アハハ!!

いぇーい!ぼくがマリノスケですよ!キュートなカモメですよ!!
ほらっ!ぼくのこいのぼり!! いいでしょー!うらやましーでしょ~!!
 
 
そして順番が回ってきました!マリノス君とマリノスケの間に人間の頭1つ分ほどのすき間があったので、カメラを構えながら「もう少し近寄って!」という気持ちでジェスチャーをしたら、頭を寄せ合うこんな素敵なツーショット写真が撮れました!
 
 
 
さあ、マリノスケラー的にはもう満足してしまいそうですが、試合前のウォーミングアップでサポーターとマリノス君、マリノスケが一緒に盛り上げるのが伝統であり、メインイベント。
 
こいのぼりを持ちながらWe are F・Marinosを踊り終えたマリノスケ。
刀でサポーターを威嚇して・・・いません。
その前に足元のこいのぼりが邪魔だと気付いたマリノスケ。
お立ち台の下にこいのぼりをお片付け。
いとおしいマリノスケのこの姿!
「よし!こいのぼりさん、ちょっと待っててね!」

えいやー!! トリコロールマーメイズのおねえさんを成敗してやる!!

なんて思ったかはわかりませんが、小学生に凶器を与えたらこうなります。

最後は観客席のマリノスケラーを探す?マリノスケ。

次のホームゲームは試合終了後もマリノスケがピッチに現れますように!
(勝利しないと出てきません)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です