2018/8/1 J1第19節 vs サンフレッチェ広島

開場時間近くになり、待機列に向かうと場外にマリノスケが!待機列のサポーターに噴霧器でミストを吹きかけていました。並んだ頃にはレストハウスの方に行ってしまい、戻ってくるころには待機列が折り返した内側だったので「撮り逃した。。。」と思っていたところ、グリーティングでもミストノスケが!


マリノスケ「えへへ」
<水出して

マリノスケ「え!いいの!?」

マリノスケ「プシュー」

マリノスケ「えいっ!」

マリノスケ「プシュプシュー」


マリノスケ「おりゃ!」

引き続き、欲しがるサポーターに水を吹きかけていたので再びリクエスト。


マリノスケ「もう1回?」

マリノスケ「ほしがるねー!」

マリノスケ「くらえ!!」

そして、グリーティングも終了し帰ろうとしたところ、マリノスケが噴霧器を倒し、水をこぼしてしまいました。


マリノスケ「あわわわわ。。。」

アテンドY氏「何やってんの!」

マリノスケ「ごめんなさい。。。」

アテンドI氏「どうした?」
アテンドY氏「こいつが倒しちゃったんすよー!」
マリノスケ「。。。」
少女「大丈夫だよ!マリノスケ!」

アテンドIKD「スケ、今日はオレンジジュース抜きな!」

マリノスケ「えー、そんな。。。」

マリノスケ「バイバイ。。。怒られちゃった。。。」

気を取り直して、選手登場前のマリノスケ。

噴霧器を浮き輪に持ち替え、上半身裸の分身にはゴーグルをつけた夏コーデ(?)で登場。

マリノスケ「ぼくはシャツ着てるけど、分身は裸!!」

マリノスケ「あはは!」

We are F・Marinosのダンス中も分身で遊ぶマリノスケ。


マリノスケ「浮き輪で遊ぶ?」

浮き輪の中でお座りできそうなのに、浮き輪の上に座らせようとして、やっぱり失敗するマリノスケ(笑)


マリノスケ「やっぱりこっちかな?」

マリノスケ「あれ?」

その後、しばらく踊ったあとで再びお座りさせようとするマリノスケ。


マリノスケ「ほらっ!ちゃんと座って!!」

マリノスケ「できた!!」

ダンス終了後はお約束の「マーメイズのお姉さんに浮き輪をぶつける」を決行!?

マリノスケ「それー!!」

マリノスケ「お姉さん!キャッチして!!」

マリノスケ「あーあ。。。」

マリノスケ「惜しかったね!!」

その後もマイクに浮き輪を通したり自由奔放なマリノス。


マリノスケ「輪投げ!」

とここで、We are F・Marinos終了後にマリノス君がビジターサポーターへのご挨拶を終え、戻ってくるまでに定位置に着かなくてはならないので足早に移動。


マリノス君「ククク(笑)」

マリノス君「ほらよっ!」

そして、マリノスケによる席詰めお願いタイム。


マリノスケ「みなさん、席詰めのご協力」

マリノスケ「お願いします!!」

すると、数席横のお姉さんが「マリノスケー!!」と声をかけ、マーメイズのお姉さんが「マリノスケ、呼ばれてるよ!」と伝えると。。。


マリノスケ「あっ!」

マリノスケ「やぁ!」

マリノスケ「ありがとうー!」

マリノスケ「またね!」

といった具合で、こちらに向かって手を振ってくれたような気がしたので、慌てて「あっちあっち」とアピール。


マリノスケ「あっ!呼んでくれたのはお姉さんだったの!?」

マリノスケ「応援よろしくお願いします!!」

さて、前回ホームゲームでマリノス君から「俺の動画もアップしてくれ!」との御達しが出された訳ですが、バックスタンドからマリノス君を狙うと背後のサポーターが映り込んでしまい、動画のモザイク処理が難しいのが悩みの種。。。

「マリノス君の動画撮ってもアップしちゃっていいのかな?」なんて思っていたら、マリノス君がバックスタンドで応援を始めてくれました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です