マリノスケラー日記#003:2017 J1第6節 vs 磐田

今シーズン開幕から見切り発車したマリノスケラー日記。第4節vs新潟はスタジアム観戦はしたものの、諸般の事情によりお休みしたため、ホームゲーム4試合目で第3回をお届けします。

この日は開場前のトリコロールランドには姿を見せなかったマリノス君、マリノスケ。先行入場時の北ゲートではいつも通りお出迎えしてくれました。(パリピショーも始まったし、これでいいと思うよ!)

 選手登場前のWe are F・Marinos♪25周年記念ロゴ入り特製フラッグを誇らしげに掲げます!

 しかし、元気よく振っていたら絡まってしまいました…

 あれれ・・・ なかなか直らないな~

 よ~し!直ったぞ!

 We are F・Marinosをカンペキに踊り切ったマリノスケ。ここからが自由奔放なフリータイム。

 夕方までの雨の影響でお立ち台が濡れているので、滑って遊び始めます。

 イェーイ!!

続いて愛想を振りまいているのかと思いきや、どうやら準備運動のようです。1・2・3・4!
反対側も1・2・3・4!
 
この日はトリコロール・ギャラクシーとして暗転のため、ここからしばらく間が空きます。
 
 
選手入場後

そして、見事に25周年記念試合を勝利したマリノス。

勝利しないと試合後は現れないマリノスケも、終了のホイッスルと同時に登場♪

 「やったね~!マリノスが勝ったね~!!」

 「いや~めでたいね~!!」

 通訳の松原さんと「やったね~!」

 ホペイロの山崎慎さんと「イェーイ!!」

 実はマリノスケラー(?)の杉本と「イェーイ!!」

 8割と10割の「イェーイ!!」

 なんて調子に乗っていたら「ウーゴせんしゅ!なにするんですか!もうっ!!」

場内を1周し選手の表彰に移ります。

 マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた金井に「やったね~!」

 オ~~~~~

 ヘイッ!!

メインスタンドにも挨拶を済ませた後。この日のゲスト、クレヨンしんちゃんと。

 しんちゃん「きょうはありがとうございました。オラ、とっても楽しかったぞぉ~」
マリノスケ「ありがとー!」

 しんちゃん「オラ、あしははサトーココノカドーでてんちょうやるからもう帰るぞぉ」
※2017年4月9日にイトーヨーカドー春日部店がサトーココノカドーとして期間限定営業するイベントが実際にありました。
マリノス君「そうか、5歳なのに大変だな!お疲れ!気をつけて帰るんだぞ!」

 しんちゃん「せんぱい!お世話になりました!」

 しんちゃん「マリノスケ、じゃーオラはお先にしつれいするぞぉ!!」
マリノスケ「しんちゃん!またね~!!」

 マリノス君「俺たちはあと少し頑張るぞ!」
マリノスケ「うん!」

 
 
※各画像に文字入れ加工をしておりますが、何ら権利等を主張するものではありません。ただし、第三者によるSNS等での転載、盗用、二次利用などが見受けられるため、本意ではありませんが文字入れを行っております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です