2018/8/5 J1第20節 SKYシリーズ第3戦

前節の広島戦から中3日。SKYシリーズということで今週と来週のアウェイ2連戦にも遊びに来るマリノスケ。スケジュールも当日まで確定しない(この試合で選手と一緒に入場するかは16:00時点で調整中)というマリノスケラー泣かせな状況に追い打ちをかける暑さも、マリノスケが頑張っているなら応援しにいくしかないということで突撃。


マリノスケ「あー!またまた出たな!!」

マリノスケ「イェーイ!こんにちは!」

前日のイトーヨーカドー横浜別所店での出来事について、マリノスケラー仲間が質問。


マリノスケ、ヨーカドー行ったの?
マリノスケ「うん!行ったよー!」

おともだちに逃げられちゃったの?
マリノスケ「そう!とっても悲しかったんだ!」

そこに、別のおともだち登場。


マリノスケ「わー、おいしそうなカブだ!!」

マリノスケ「まずは葉っぱからパクッ!!」

そして、手渡されたマフラー片手にWinnerを


マリノスケ「F・マリノス!F・マリノス!今日も勝ち取る!!」

さらにカメラ登場。
カメラ大好きなマリノスケは元気いっぱいアピール!


マリノスケ「イェーイ!ぼくマリノスケです!」

マリノスケ「かっこよく撮れてる?」

マリノスケ「ミニパラとミニなぼく!」

マリノスケ「そしてこっちがビッグなぼく!!!」

そして、ここからマリノスケによるWinnerのステージ開演!


マリノスケ「果てなき世界の中で巡り逢えることのように♪」

マリノスケ「瞬間 瞬間は全て 光る奇跡のかけら」

マリノスケ「You must be a winner♪ You must be a winner♪」

マリノスケ「F・マリノス F・マリノス 今日も勝ち取る」

マリノスケ「行くよ!!!」

マリノスケ「オーF・マリノース F・マリノース」

マリノスケ「勝利の美酒とご褒美のキス!!」

そして、テンションMAXのマリノスケはカメラを向けるとたくさんの決めポーズ。とにかくご覧ください。










さらに、逆光気味なので順光でリクエスト。

マリノスケ「イェイ!」

マリノスケ「イェーイ!!」

マリノスケ「えっへん!」
味スタでも同じようなポーズをしていたので確認したところ、これはおなかが痛いのではなく、かっこいい決めポーズということです(笑)


マリノスケ「シュート!!」

マリノスケ「ゴール!!!」

マリノスケ「イェーイ!!」

ここで1回目のお出まし終了。

そして17:00から2回目のお出まし。
相手チームのマスコットたちは選手バスのお出迎えということで、マリノスケは再度マリノスケふあふあの前に登場したので分身たちを渡してみました。


マリノスケ「ぼくの分身とマリノス君の分身!」

マリノスケ「かわいいよね!!」

マリノスケ「そうだ!」

マリノスケ「あっちに行かないと!!」

突然移動を始めるマリノスケ。ビジター待機列の方に向かうようなのでついていくと、急旋回して横断歩道を渡り始めます。


マリノスケ「左右を確認して!」

マリノスケ「手を挙げて渡るんだよ!」

さらに、フォトジェニックなスポットで寄り道。


マリノスケ「かっこよく撮ってよね!!」

そして、ビジター待機列に向かうはずが、フロンパーク裏手の日陰になっている通路に到着。

マリノスケ「あー、日陰は涼しいね!!」

すると、相手のスタッフからお叱りを受け、公園内に移動。
暑さに参ってか、一緒に撮影しようとするサポーターがなかなか現れず、手持ち無沙汰なマリノスケ。

マリノスケ「あー暇だな!」

マリノスケ「誰かー!」

マリノスケ「写真撮らない?」

マリノスケ「ぼくといっしょに!」

そして、そこからたくさん写真撮影をしたマリノスケは差し入れのジュースをもらって帰ります。


マリノスケ「ジュースありがとう!!」

マリノスケ「それでは失礼します!!」

港北区安全安心大使のマリノスケは帰りもしっかり交通ルールを守ります。

マリノスケ「横断歩道は」

マリノスケ「左右をよく見て」

マリノスケ「手を挙げて渡ります!!」

最後に、16:00時点では調整中だった選手入場も一緒に登場。


マリノスケ「よーし、がんばるぞ!!」

マリノスケ「いっちに!いっちに!!」

マリノスケ「失礼します!」


マリノスケ「せんしゅのみんな!頼んだよ!!」
マリノスケお疲れ様!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です