2018/8/29 J1第18節 vs 清水エスパルス

台風による順延ということで、珍しい日産スタジアムでの平日開催。
予定の16:30になるとマリノス君だけが登場。

前回、エムバペノスケうちわをマリノスケにだけ渡したら、マリノス君に「俺のは!?」と言われて、次回作ってきますと約束したマリノス君うちわでハイチーズ!

マリノス君「ほんとに作ってきたのか!」

そうしているうちにミストノスケが自由席待機列の方から遅れて登場。

マリノスケ「あー、タンクが重いよ。。。」

マリノス君、マリノスケ揃って撮影開始。
そしてお約束の「水かけて!」

マリノスケ「いくよ!」

マリノスケ「それ!」

マリノスケ「プシュー!!!」

マリノスケ「あはは!」

もう1回!


マリノスケ「それ!プシュー!!!」

マリノスケ「オッケー?」

当たりとは縁遠いマリガチャのミニミニぬいぐるみ。ミニミニマリノス君、マリノスケをBIGミニミニマリノスケにおんぶしてもらえました。

そしてしばらくすると、平日ということもありグリーティングの時間は残っているのに列がなくなったということで夢のようなひと時、フリータイム。

前回に続いて虫かごを首にさげていたマリノスケ。
カブトムシじゃない?
自分のミニミニマリノスケ?

マリノスケ「ちがうよ!」

マリノスケ「じゃじゃーん!きだせんしゅ!!」

マリノスケ「えへへ!」
楽しそうなマリノスケ。見ているこっちまで楽しくなります。

さらにマリノス君にマリノス君うちわをもう1つ渡して撮影。

マリノス君「ニコッ!」

マリノス君「かわいいだろ?」

マリノスケ「グフフフフ!」

そう!マリノス君だってかわいいんです(笑)

まだまだ続くフリータイム。
虫かごの中身がまさかのミニミニ喜田ということで、マリノスケにミニミニマリノスケを。

マリノスケ「イェーイ!とってもかわいいよね!!」

マリノスケ「かわいすぎて目にいれてもいたくない!!」

マリノスケ「パクッ!」

マリノスケ「食べてもおいしい!!」

マリノスケ「あは!」

そして、グリーティング終了。


マリノスケ「じゃーね!!」

マリノスケ「バイバーイ!!」

続いて北ゲート。

またまたお約束のショット。

マリノスケ「イェーイ!!」

マリノスケ「ちっちゃいぼくたちもかわいいでしょ?」

マリノスケ「あはは!」

マリノスケ「じゃまたねー!!」

選手登場前のマリノスケ。
分身とは別に何かを持って登場。しかし、大型化されたバックスタンド中央部分の広告バナーで見えません。。。


マリノスケ「じゃじゃーん!マグボトル!!」

マリノスケ「ねっちゅうしょうにならないように水分ほきゅう!!」

マリノスケ「ぼくも飲もっと!!ゴクゴク」

マリノスケ「もっと飲む?」

せっかくマリノスケがいろいろ楽しんでいるのに、いかんせん広告バナーでバックスタンドのほとんどの席から隠れてしまう分身。。。


マリノスケ「あーおいしいー!」

マリノスケ「どお?少し飲む? あっ!いらない?」

マリノスケ「じゃぼくが飲んじゃおっと!!」

そして選手入場。

マリノスケ「今日こそホームゲームで勝つぞ!」

手短にハーフタイムショー。
今日はお立ち台の上だけでなく、ゴール裏全体を盛り上げます。


マリノスケ「みなさ~ん!!」

マリノスケ「盛り上がってますかー?」

早くホームゲームでマリノス君、マリノスケと一緒に喜びたい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です