マリノスケラー日記#001:2017 J1第1節 vs 浦和

おなじみのスタジアムDJによる「選手登場前にご紹介しましょう!マリノス君!マリノスケ!トリコロール・マーメイズ!」の掛け声とともにマリノスケ登場。フラッグをたなびかせて満面の笑み。サポーターズソング『We are F・Marinos』に合わせて左手でフラッグを振る姿もかっこかわいい♪

いつも自由奔放なマリノスケ。でも、今年からフェアプレー・フェアサポートを呼びかける映像が流れるとおとなしくして、映像の終わりにはマリノス君を真似して深々とお辞儀。

 
 
 
 
マリノス君がビジターサポーターへのご挨拶から戻ってくるのを待っているマリノスケ。なにやら企んでいるようです。
 

 うーん、次は何しようかな~。

 そうだ!マリノス君のお立ち台をおそうじしよう!!

マリノス君、よろくんでくれるかな~?ぼくってえらいな~!えへへ!!

それでもやっぱり自由奔放な「えいえんの小学5年生マリノスケ」。今度は大好きなマーメイズのお姉さんをプールに誘います(?)

マリノスケ「ねえねえ、マーメイズのお姉さん!しあいがおわったらいっしょにプールに行こうよ!」

マリノスケ「おっけー?」

お姉さん「いいよ~!」
マリノスケ「ほんとう!!!」

マリノスケ「やった~!うれしいな~!えへへ!!」

試合終了後

 マリノスケ「やった~!マリノス勝ったね~!!」

 マリノスケ「あっ!スタッフさん!やったね~!!」

 マリノスケ「あっ!すぎもとせんしゅ!やったね~!!」

 マリノスケ「やったね~!」

 マリノスケ「すごかったね~!マリノス君!!」

マリノス君「よしよし、よかったな!」

マリノスケ「うん!ちょっとかんどうしちゃった!えへへ!!」

マリノスケ「まなぶせんしゅ!やったね~!」

 マリノスケ「サポーターのみんなもおつかれさま!」

 Happy birthday to you♪ Happy birthday dear Yuji♪

 Ya ya ya ya~♪

 横浜~♪

 Ya ya ya ya~♪

 横浜~♪

マリノスケ「また来てね♪」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です