2019/7/6 J1第18節 vs 大分

週末の三ツ沢開催。
フォトセッションはスタジアムのキャパシティに連動してか、列整理と時間が被ることを考慮してか、16:00から20分という短時間一発勝負。

マリノス君「よっ!」

15:58にマリノス君、マリノスケが登場。 そして時間通りにフォトセッションスタート!

まずはマリノス君フリークのサポーターによる、ベルギーに旅立つ天野純激励の意味を込めた?背番号10の鳥文字。

マリノスケ「ぼくが1!マリノス君が0」
マリノス君、マリノスケ「頑張れあまじゅん!」

そして、先日リリースされた受注生産のナンバーグッズにマリノス君、マリノスケがラインナップされたのを喜んだのもつかの間、タペストリーのマリノス君、マリノスケの素材写真が気に入らなかった(笑)ので、選手と同じポージングをリクエスト。

マリノスケ「えっへん!!」

一通り撮影が終了し、最後にフリータイム。この日は大分サポーターも数多くフォトセッションに参加し、初めて見るマリノス君のウィンクに「かわいい~!」と黄色い歓声が飛んだため、マリノス君はかわいいポーズを連発(笑)

マリノスケ「はーー!!」
マリノス君「ニコッ!」
マリノスケ「げんきだ えっ!?」
マリノス君「ニコニコー!」
マリノスケ「元気玉ーーー!!!」
アテンドY氏「あと1分で終了しまーす!」
マリノスケ「あと1分ですよー!!」
マリノス君「ウフッ!」
マリノスケ「マリノス君、今日はどうしたの?」

16:30 マリノス君、マリノスケは入場ゲートでお出迎え。
18:00 大宮に移籍するイッペイがサポーターに挨拶。

18:06 DJ光邦にご紹介されて改めて登場。

マリノスケ「こんにちはー!」
マリノスケ「おっと!」

スクイズボトルを蹴ってしまいそうになり?ちょっとビックリしたマリノスケ(笑)

そしてWe are F・Marinos♪
今シーズン、何度となくダンス中に靴紐がほどけてしまう(?)マリノスケ。この日はダンスの前に靴紐を確認、ソックスをしっかり上げてダンスに臨みます。

マリノスケ「これでよし!!」

やっぱりほどけた様子のマリノスケ(笑)

この後はバックスタンド入場ゲート付近の予定でしたが、悪天候が予想されたためか、席詰めのお願いのプラカードを持って場内を一周した後はマリノス君、サポーターと一緒に応援をしていました。

18:45 新加入の伊藤槙人がピッチに登場

マリノスケ「いとうせんしゅよろしくね!」

そして選手入場

そしていつものようにマリノス君がベンチのスタッフと握手をしているとピーターコーチが何やらアピール。

ピーターコーチ「ヘイッ!」

以前、欧米チックな握手をしていたマリノス君とピーターコーチ。この日はマリノス君のスピニングシェイクハンズ(?)が炸裂!

そして、ハーフタイム
Winner♪に向けてタオルマフラーを掲げてバックスタンドを煽るマリノスケ。

マリノスケ「準備はいいですか!?」

ここで、近くのお姉さんが「マリノスケー!今日もかっこいい!!」と声援を送ります。

マリノスケ「お姉さん!わかってるね!!」
マリノスケ「ぼくかっこいいって!やったね!」

試合は後半に待望の先制ゴールが決まり、1-0で勝利!!

マリノス君「よっしゃー!」

マリノスケもピッチに再登場!

マリノスケ「イェーイ!やったね!!」

いったん選手たちは場内一周後、天野が移籍の挨拶。
マリノス君、マリノスケはピッチ上で、選手たちは雨をしのげるスタンド下で見守ります。

マリノスケ「ベルギー!チョコ送ってくれるかな?」
マリノス君「しっかり聞きなさい!」

そして、天野の付き添いで場内一周。

最後はマリノス君、マリノスケに挨拶がてら写真撮影。

マリノスケ「オ~~~~」
マリノスケ「ヘイッ!!」
マリノスケ「やったねー!!」

そしてマリノス君はここでもかわいい炸裂!

マリノス君「お疲れ!」
マリノス君「ウフッ!」
<今日はそれたくさんやっちゃいましたね!(笑)
マリノス君「ニコッ!ヒヒヒ!」

そう言ってるそばから隣のサポーターにも(笑)

マリノス君「ウフッ!」

マリノス君はかっこいい、マリノスケはかわいいというイメージとは裏腹に、マリノス君は「マリノス君、かわいい~」、マリノスケが「マリノスケ、かっこいいよ!」と言ってもらえると嬉しいみたいです(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です