2019/12/1 マリノスケの「最高の誕生日」

シーズンが終盤を迎える12月。2日の誕生日を前に今年もマリノスケのおたんじょうび会がトリコロール・ワンで開催されました。 今回は12:00からマリノスケがレジに立って商品の手渡しサービス(笑)と、14:00からサインや写真撮影ができる2部構成。まずは12:00からのレジノスケのために並んでいると、11:58に12月7日の最終戦「THE BIG FINAL」で発売されるビッグビッグぬいぐるみのマリノス君を抱えて登場。 時間通りにレジ横に立ち、商品の手渡しサービス開始!商品のレジ打ちや袋詰めを待つあいだ、マリノスケがレジに置かれた残り1点商品を勧めてきます。

続きを読む »

2019/11/30 vs川崎「カモメと鶴」

前節の結果を受け、残り2試合で今シーズン初めて首位に立ち、他会場を含めた結果次第ではこの試合で優勝が決まる可能性があるという痺れる状況が突然訪れました。そんな状況でも、SKYシリーズなので「マリノスケが等々力に来るかも?」ということで、事前にイベント情報をチェックするも、何の情報もないまま試合当日を迎えてしまいます、 そして試合当日、10:30のマスコットたちが参加するイベントの時間に合わせてイベント広場に顔を出すも、マリノスケの姿はありません。 さらに、マリノスケが5月の湘南戦、6月の清水戦とアウェイに登場した試合では列整理に合わせて待機列に顔を出して

続きを読む »