マリノスケラー日記#007 : 2017/5/20 J1第12節 vs 仙台

試合後は勝利した場合しか再登場しないマリノスケのように、マリノスケラー日記も勝利したら更新しようかと思ってしまいそうですが、マリノス君、マリノスケの魅力からしたら、そう言ってもいられない!ということで、仙台戦のマリノスケラー日記です。

仙台戦では11時からトリコロールランドでサンマの無料配布があるということで、東ゲート前広場は人影もまばら。今なら絶好のチャンスだな~と思っていたら11時10分過ぎにマリノス君、マリノスケがやってきました!

まずはマリノス君、マリノスケにサインを入れてもらい

マリノスケにバッグのマリノスケを指さしながら「こんな感じで!」とお願いすると

マリノス君もしっかりとポーズを決めてくれて

思っていた以上の写真を撮ることができました。

そして、ウォーミングアップ前のWe are F・Marinos

マリノスケ「あれー?フラッグが変になっちゃった」

マリノスケ「スタッフさん!ぼくのフラッグどうなっちゃったの?」

マリノスケ「あっ!大丈夫です!」

と思いきや、終盤にさしかかったところで。。。

マリノスケ「あ~!飛んでっちゃった!!」

マリノスケ「どこ行っちゃうの~!ぼくのフラッグ!!」

その模様は、今日から写真とは別にコンデジを定点カメラとして設置して動画撮影していました。初日からアクシデント満載…良いのやら悪いのやら。

ということで、勝利できなかったので今日のマリノスケラー日記はここまで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です