#019 : 2017/10/14 J1第29節 vs 大宮「Trick or tricolore」

この日はハロウィンとして合言葉の「Trick or tricolore」でお菓子がもらえるイベントが開催されていましたが、日ごろから色々とリクエストという名のムチャぶりをしてたくさん写真を撮らせてもらっているので、こちらがお菓子を用意して突撃!

マリノスケ「トリック オア トリコロール! お菓子ちょうだい!!」

マリノスケ「だから!トリック オア トリコロール!!何か持ってるでしょ?」

がめついマリノスケはおあずけ!前節のアウェイ・ガンバ戦を「大阪で勝(買)ってきました」ということで大阪土産をマリノス君に手渡しました。

マリノスケ「ねぇ!マリノス君、ぼくにもちょうだい!」

マリノスケ「ぼくのバケツは空っぽ!トリック オア トリコロール!!」

マリノス君「そんな図々しいこと言ってるやつにはあげないぞ!!」

マリノスケ「フーンだ!!」※後ろ姿を撮らせてもらっただけです。

そして、少し離れたところから見ていると、マリノス君のサイン中、とても暇そうなマリノスケが目に入ったのでカメラを向けてみました。

マリノスケ「サポーターさんはマリノス君のサインが欲しいんだって!」

マリノスケ「ぼくのサインはいらないのかなー?ひまだよー!」

マリノスケ「マントが風になびいてるよ!」

マリノスケ「きょうの風は少し冷たいね!」

 

マリノスケ「あっ!こんどはすこし逆風だよ。」

マリノスケ「えへへ!」

マリノスケ「いったいぼくは何を言ってるんでしょう!?」

マリノスケ「はずかしー!」

マリノスケ「もう撮らないで~」

マリノスケ「まだ撮ってるの?」

マリノスケ「なんちゃって!」

今日は少し短めの東ゲートのふれあいタイム。

マリノス君は待機列や取り巻きのサポーターに挨拶しながら

マリノス君、マリノスケは帰っていきました。

そして、入場後の北ゲート。
マリノスケはいつものようにバッチリ仮装しているのに、マリノス君は何も持っていなかったので、いったん車に戻り、少し遅くなってしまった札幌遠征のお土産入りのかぼちゃのバケツをプレゼント!

マリノスケ「わー!マリノス君もかぼちゃ持ってるー!」

マリノスケ「しかもお菓子がたくさん入ってるの!?いいなー!」

マリノスケ「じゃじゃーん!!ぼくのバケツの中はひょっとこのお面!」

マリノスケ「似合ってる?おどっちゃおうかな?」

矢継ぎ早に選手登場前のマリノスケ。

マリノスケ「みなさん!ぼくの仮装かわいいでしょー?」

マリノスケ「ぼくのバケツにはじゃっかんのよゆうがあります!」

マリノスケ「ん?トリック オア トリコロール?」

マリノスケ「そんなこと言われても、お菓子ほしいのはぼくですよ!」

選手登場まで少し時間があって、マリノスケはサポーターにアピール。

マリノスケ「今日も勝ち点3取るぞ!!」

とここで、選手登場BGMが流れます。ウォーミングアップ中のお立ち台がバックスタンドになったマリノスケはここで移動。

マリノスケ「あっ!音楽が始まっちゃった!!」

マリノスケ「はやく移動しないと!!」

マリノスケ「えっほ!えっほ!!」

バックスタンドに向かうマリノスケを見送りながら、今日こそはホームで勝利して試合後もマリノスケに会えることを期待していたのですが、願いはかなわず。次こそは試合後もマリノスケを拝めますように!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です